[PR]
ホテル紹介旅行・予約のコツ

東横INN「具おにぎり朝食」コンビニのおにぎり200円超えの時代にコスパ最強の食べ放題

東横INN「具おにぎり朝食」コンビニのおにぎり200円超えの時代にコスパ最強の食べ放題

おにぎりといえばコンビニが浮かびますが、最近コンビニのおにぎり、1個200円近く(以上)するんですよね…。朝ごはん用に2個買うだけで400円超えるし、カップみそ汁とドリンクも買うと結構な金額で、値段から目をそらしつつ電子マネーで決済しますわたし。

なので東横INNの「朝ごはんにおにぎり食べ放題」はとても魅力的!そりゃ毎日東横INNってわけにはいかないですが、好きなおにぎりたくさん選んで、お味噌汁もいただいてって思うと。惹かれます。無料ですし!

どこの東横INNでおにぎり朝食やってるか、気になるところだと思います。全国にたくさん店舗があるのですが…東京の実施店舗探しました

東横INNの朝食は店舗によって3種類

東横INNの朝食といえば無料で「毎日安定」な内容。

そんな東横INNの朝食はおにぎりを含め全部で3種類。おにぎり朝食希望のかたは
東横INN公式サイトの各ホテル「基本情報」の「朝食」を確認しましょう。

「具おにぎりstyle朝食」・「ビュッフェstyle朝食」・「いろいろサンドstyle」朝食があります。

「具おにぎりstyle」の店舗ならおにぎり食べ放題

具だくさんおにぎりは定番の鮭・梅・ツナマヨ・たらこ・昆布に加え、日替わりで唐揚げ・えびフリッター・カニカマ天ぷらなど「ボリュームおかずおにぎり」。
プラス、ゴロゴロ具沢山味噌汁!

コンビニのおにぎりで、えびフリッター入りってあまり見かけない?かもです。デパ地下ならあるかな?

そんなおにぎりが無料だなんて。。。コンビニの冷えてるおにぎりと違って温かいしコンビニさんごめんなさい、朝から心が満たされます。お部屋に持ってってテレビなど見ながらいただくのもOKとのこと。

日替わりということで、もし連泊できるならスクショなりメモなりしておいて、自分なりに被らないようにしてみます?


東横INN日本橋三越前A4の具おにぎりstyle朝食 [Yahoo!トラベル]

東京で「具おにぎりstyle朝食」が食べられるのは?

・全国は無理でした・・・すみません
・2026年6月15日現在、公式サイトにて。予約時に確認してください。

ホテル名エリア・駅楽天トラベルで予約
東横INN羽田空港1羽田空港
大鳥居駅
楽天トラベル
東横INN東京大手町大手町
計9路線利用可能
楽天トラベル
東横INN日本橋三越前A4三越前、人形町ほか
三越前駅A4番出口徒歩8分
楽天トラベル
東横INN茅場町駅茅場町
「7番出口から42歩」
楽天トラベル
東横INN溜池山王駅官邸南溜池山王/永田町
日本一治安良し?
楽天トラベル
東横INN後楽園文京区役所前後楽園
東京ドームシティ徒歩5分!
楽天トラベル
東横INN東京八王子駅北口八王子
八王子の歴史を辿る桑入り茶とおにぎり朝食
楽天トラベル

米どころ新潟市で具おにぎり朝食を実施しているのは?

新潟市では東横INN新潟古町(ふるまち)です。「魚沼産コシヒカリ」を使い毎日9種類のおにぎり提供とのこと。なお、、、
>昔ながらの飲み屋さん街「鍋茶屋」まで徒歩5分。
これはキケンですね!翌朝おにぎりを堪能するために、たくさん飲んで早く寝ましょう(?)

東横INNの「ビュッフェstyle」朝食

ビュッフェstyle(定番の和洋食ビュッフェ、地元食材や日替わりスープなど)
東横INNの公式サイトより。
筆者は3種あることを知らずに泊まっていましたが記憶にある直近の3軒はすべてビュッフェstyle!ビュッフェを引きますねぇ。今度はおにぎりがいいかな。


東横INN札幌駅北口のビュッフェ [Yahoo!トラベル]

そして「いろいろサンドstyle」朝食

いろいろサンドstyle
ホットドッグバンを使った食事系サンド(卵サラダ・ツナマヨなど)+甘い系(ジャム・クリームなど)10種類以上
東横INNの公式サイトより。どうしてもご飯じゃないと嫌だっという方は、東横INNの公式サイト(じゃらんや楽天トラベルにも載ってる)チェックして予約しましょう!

お食事系サンドも、筆者はお店浮かばなくて…デパ地下?東横INN、美味しそうだなと思います。


東横INN名古屋駅桜通口新館のいろいろサンドstyle [Yahoo!トラベル]

ご当地朝ごはんもあるそう

全国にたくさんある東横INNの店舗。全く同じメニューではないようで、「ご当地朝食でパワーチャージ!」や「名古屋めし味噌カツサンド」などの記載があり、店舗によって工夫を凝らしているそうですよ。

3種類のうちどの朝食かも敢えて見ずに、当日のお楽しみでも良いかもです!

おにぎりで世界を変える!東横インは「おにぎりアクション2025」を応援しています | 株式会社東横インのプレスリリース

東横INN(楽天トラベル)
読み込み中...

タイトルとURLをコピーしました